· 

梅雨入り/明け

関東も梅雨に入りしましたね!!

 

皆様もその後お元気しておりますか?

 

天候も期待外れの時は日々の疲れが増しますね(´;ω;`)ウッ…

梅雨明けが待ちどうしいよ~って思う方もいれば・・・でも暑い日が来ると

思うとそれも(´;ω;`)

 

皆様は暑い夏をどうお過ごしになりますか?

 

まだまだ・・・マスクは離せないし

でも、今は冷感グッズがたくさんあるので、色々なものが試せますね!

私も(涼)を求め試しています(o^―^o)

 

やはりお庭やベランダにお花などがあると、夕方お水をあげたりしていると

些細な事なんですけど涼しさを感じられますよ!!

 

水分補給は大事ですね・・・🌻も👧も!!!

外で働いてる方は特に熱中症に気を付けてくださいネ。。。

 

また、おうちに1台カーポートがあると嬉しいですね!!

ちょっとした荷物も置けたり、雨の日などのお買い物や、

お子様の乗り降りなど・・・もちろん

大事な車も守れる!  便利ですね(^▽^)/ 

    👆

弊社もお助けが出来ますので、気軽にご連絡下さい。

スタッフ一同

お待ちしております。