· 

~2022年の始まり~

2022年(令和4年)になり、皆様はどうお過ごしでしょうか?

 

最近また増え読けているコロナですが、怖いですね(´;ω;`)ウゥゥ

山梨でも18日のコロナ感染者が今までの最高人数となりましたね・・・

どうなるのか⁇😱

心配でたまりません。

どうか皆様もお気をつけて・・・防止対策してくださいネ!!

 

寒い日もあり少し暖かい日もあり、出かける際、今日はマフラーも必要かな?

持ってきて正解・・・!!って思う時ありますよね。。(^_-)-☆

 

そして、運転しながら、ふと外を眺めると、

きれいにお庭造りされてる家が目に映ります。

工夫されてるなと感動します。

 

皆様のご自宅も何かお考えとか、あれ!やってみたいなとか,

これは処分したいとかありましたら…

ご相談にのりますのでお気軽にご連絡くださいネ!   

いつでもお待ちしております(^▽^)/

 

☆くれぐれも、体調管理に気を付けてお過ごしください☆

 

また、ちょくちょくブログも更新致しますのでご覧いただけたらと思います。

 

今年一年宜しくお願い致します。