· 

寒さに負けないぞ!!

 だんだんと寒さが増してきましたが、皆様どうお過ごしでしょうか?

 早いもので、10月も終ろうとしています!!

 

 家の中も色々と冬支度へと変わっていきますネ❕

 

 そこで・・家の外も冬への準備をしましょう(^▽^)/

 雨の日や雪の日の🚘の乗り降り・・。

 小さいお子様がいる方・・。

 ついついいっぱいのお買い物をしてしまった時・・。

 屋根があると大変便利ですよね❣

 

 今から…でも間に合いますョ!!

 霜・雪などからも車を守りましょう。。。

 バイクや自転車も置けるのでとっても優れものです。👌

 

 *カーポート 施工の画像もありますので、、見て下さいネ!!

  同時に土間コンクリート工事も承っていますのでご検討下さい😊

 

  いつでも対応させて頂きます(o^―^o)ニコ

  ご連絡お待ちしております。